2014年9月14日日曜日

長崎国体カヌースラローム男女総合成績

長崎国体カヌースラローム男女15ゲートの結果です。
岐阜県の選手は、
加藤哲平選手が5位。
海渕萌選手が2位でした。
これで長崎国体カヌー競技がすべて終わりました。
岐阜県選手団は参加8種目すべてで入賞しました。
いつもご支援を頂いている方々、応援して頂いた多くの人に感謝いたします。
また選手は来年に向け精進していきます。変わらぬご声援よろしくお願い致します。
最後に大会運営をして頂いた長崎県、人吉市、また多くのスタッフのみなさん、お疲れ様でした。
楽しい大会でした!
ありがとございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿