2016年10月11日火曜日

希望郷いわて国体カヌー競技大会4日目

10/10(月)岩手国体カヌー競技最終日。
最後の種目はカヌーワイルドウォータースプリント。

岐阜県選手団の成績

カヌーワイルドウォータースプリント男子K-1
第3位  岐阜県 渡辺 正浩


カヌーワイルドウォータースプリント女子K-1
第9位  岐阜県 井戸 奈津美

僅かなミスで結果が大きく変わるのがワイルドウォータースプリント競技。
張り詰める緊張感の中、岐阜県の2選手は自分の力を発揮してくれました。

4日間の日程で行われたスラ・ワイ競技も終わりました。

成年男子 20点
成年女子 16点

参加点  10点

合計    46点

岐阜県は競技別総合順位は17位でした。

去年よりも点数を伸ばすことができたことが良かったですが、天皇杯を狙うには、少年少女の強化が必要不可欠です。

課題等、色々見えた大会でした。来年に向けて各選手が頑張っていきます。

監督・選手、また役員として岐阜県カヌー協会から岩手国体に参加した皆さんお疲れ様でした。

応援して頂いた皆様、本当にありがとうございました。引き続き応援よろしくお願い致します。










0 件のコメント:

コメントを投稿