2017年10月15日日曜日

第3回802カップ成績

10月15日(日)雨が降る中70名弱の選手が県内外から集まり、八百津町蘇水公園特設カヌー競技場にて、第3回802カップが行われた。


この大会は、岐阜県唯一のカヌー部がある八百津高校のOB会が企画・運営を行っています。手作りの大会はアットホームな雰囲気があり、誰もが楽しめるような工夫が凝らしてあります。

県協会はタイム計測などのお手伝いを行いました。

今回の大会には小学校1年生から67歳のおじさんまでが、自分の実力に合わせて戦います。
また、スペシャルゲストとしてリオパラリンピックカヌー競技、男子カヤックシングルKL3(運動機能) クラス銅メダリスト、カイオ・リベイロ デ カルバリョ選手が参加してくれました。
パラの世界レベルの漕ぎは岐阜県レベルでは太刀打ちできませんでした。
子ども達も世界の漕ぎに目を輝かせていました。わざわざ、岐阜まで足を運んで頂いて本当に嬉しい限りでした。ありがとうございました。

以下決勝リザルトと入賞者の写真です。

小学生女子3年生以下の部


小学生女子4年生以上女子の部


パラカヌーの部


小学生男子3年生以下の部


小学生男子4年生以上の部


一般女子レジャー艇の部

一般男子レジャー艇の部

男子C-1女子K-1の部


男子K-1スプリントの部

皆さん、お疲れ様でした!
また楽しんでカヌーをしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿